びっくりした(笑)


いきなりアクセス数が伸びてたので、
なんでじゃいと思っていたら、
ジェンダー論日記にトラバがついてたんですね。
気がつくのが遅くて、失礼しましたm(_ _)m


で、いま、
トラバをつけてくださったamegriffさんの
ブログと、そこに載っているリンク先等々を
いろいろ見てきたところですが、
いやいや。
ジェンダーフリー性教育について
こんなに大変な論議になっていたとは。
大変勉強になりましたわ。
amegriffさん、ありがとうございました〜。


で、私は基本的に
ここを見に来ているのは例の奥さんヲチャの方々と
いう認識で、ここ1ヶ月ほど書いていたわけなんですが、
キーワード「ジェンダーフリー」で
ここに飛んできたきた方だと、
なんの話をしているやら分からない部分が多いだろうと
思いまして。ご説明まで。


このブログは、主にこの質問者さん
ttp://www.hatena.ne.jp/user?userid=coccox
の愉快なコメントのヲチネタメインでした。
最近は、諸事情により、ちょい引き気味です。
そして、
ジェンダー関係の話は
ttp://www.hatena.ne.jp/1124457110
この質問についていろいろ考えているうちに
興味がわいてきて書いたものです。


それにしても。
非常に後悔してます。しまったなあ。ほんと。
この問題を論ずるためには、
マルクスまでお勉強しなきゃならんのかい orz
さらに、私、
宗教と日教組とフェミな人々については
語りたくないんですよねえ…。
やっかいな問題にクチだしちゃったなあ、というのが
正直な感想っす。
どうしようかなあ。
愉快な質問を生暖かく見守ったり
突っ込みいれて遊んでいただけなのに、
なぜこういう話題にたどり着いちゃったんだろうか。
なんだかなあですわ、ほんと。