まずは、ご連絡。


日本国憲法第24条に


第24条 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
2 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。


参照元国立国会図書館
http://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j01.html


とあります。


「両性の合意のみに基いて成立」←ここ注目ね。


「両性の合意と第三者の助言に基いて成立」


ではありませんでしょう。
そう考えると、あなたが
見知らぬ、そしてあなたが理解できないでいる
属性の女性たちのことを
色々考えてもね、
何の役に立つんでしょうかと
思わずにはいられない、というのが
私の率直な感想です。
むかつかせちゃったらごめんなさいね。


さらに、

第13条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。


第14条  すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。


第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。


第22条 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

参照元国立国会図書館
http://www.ndl.go.jp/constitution/etc/j01.html


このへんも、ご参考までに。
なお、憲法に間違いあり、
その女性の容姿や年齢によっては
当事者以外の介入がないと結婚できない、
よって保護すべきである!
とお考えなのであれば、
はてなユーザーではなく
議員さんにお問い合わせしたほうがよろしいでしょう。
て、今だと議員さん方も忙しいでしょうからねー、
選挙後にどうぞ。


続いて、

はてな利用規約
第6条(禁止事項)
 2.ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。
  2 人種、民族、信条、性別、社会的身分、居住場所、身体的
   特徴、病歴、教育、財産及び収入等を根拠にする差別的
   表現行為

http://www.hatena.ne.jp/help/rules

このへん、coccoxさんちょとギリギリかもですよ。
今回はともかく、前とその前の質問がね。
前回と前々回は、利用規約を読まずに質問なさっちゃった?


なお、

  4 迷惑行為、嫌がらせ行為、誹謗中傷行為、正当な権利なく
   他者に精神的被害・経済的被害を与える行為

私はcoccoxさんに嫌がらせしているつもりも、
誹謗中傷しているつもりもないですが、
そうは思えないとお感じになりましたら、
はてなさんにご相談いただけますか。