私じゃありませんのお知らせ


私はいま、リバースモーゲージ
夢中になってしまったので、
質問ヲチは今日はお休みの予定だったのですが。


とりいそぎ書いときます。
coccoxさんの「独身のすすめ」質問
ttp://www.hatena.ne.jp/1125024610
この回答者さんは
私の別アカウントとかじゃないですよー。ほんとに。
短い文字数で改行を入れる書き方が
なんか私と似ているとか
思った方がいるかもしれないと懸念されましたので、
念のため宣言しておきます。
私は細木質問以来、
いかなる質問にも回答していません。


あと、coccoxさんの「サービス残業」アンケート
ttp://www.hatena.ne.jp/1125406974
こちらにトラバはったり、
いわしにコメント書いたりした方も
私の別アカウントとかじゃないですよ。
このブログを見ればお分かりでしょうが、
私、あんなに短く簡潔に書けませんw


なによりこの2つ、
侮蔑的・差別的な表現がないので
コメントヲチとしては対象外なんですよ。
「独身のすすめ」質問に注目していたのも
純粋に、興味深い質問として回答を楽しみに
していたからでして。


なんか祭りくさくなってきたので
むしろ、私的には
とばっちりくらいそうな予感がして
嫌なかんじ。
現在、当ブログは
どなたでもコメントをつけられる設定にしていますが、
状況によっては、
はてなユーザー限定に変更しようかと思っています。
最悪、プライベートモードで一時避難かなー。