お知らせ


ちょっと仕事のほうが忙しくなってしまったので、
今後はマメな更新ができないかと思われます。
そんなわけで、この土日に、
これだけは書いときたいなーということを
せっせとまとめて更新した次第です。


そんでは、もしかしたらしばらくさようならー。


※追記(2006.6.24)
このページにブクマつけた方が「なぜ「介護=専業主婦」なんだろう」とコメントしてらっしゃったのでお返事。
特別養護老人ホームとか療養病院、アキがないそうですぜんぜん。
で、まだまだ男性社会な世の中らしいので、ご家族のどなたかが在宅介護をしなくては、て事態になったら、まあお鉢が回ってくるのは女性だろうな、と。
そういう考えがあったので、今後、ご年配の女性は介護をするために専業主婦をやってる、て事例が増えるかと思いました。
が、男の人のほうが体力的には介護に向いているとも思うんですけどね。
追記まで。